2012年05月12日

今使わなくっちゃッ!エコロジカルスキンケア サンスクリーン

エコロジカルスキンケア サンスクリーンは、ノンケミカルの日焼け止め。
春〜夏にかけての必需品ですよね。

ノンケミカルの日焼け止めって、どれ使っても白浮きが気になるところ。
あの「塗ってまーす!」と主張した感じでどうも苦手なんですよ・・・。

でもエコロジカルスキンケア サンスクリーンなら白浮きしないで透明感がでるんです!
しかものびが良いので、化粧下地として使えるところもGood!

名前のとおり、もちろん、100%天然モノ!

・ ココナッツ由来成分でコーティングした酸化亜鉛で紫外線を防止。
・ ビタミンCや抗酸化成分たっぷりのローズヒップエキス配合
・ 抗酸化成分を含み消炎作用があるチャ葉エキス配合
・ クレンジング不要
・ SPF30+は紫外線対策の先進国オーストラリアの表示限度なので、日本の表示基準より高め




フェイス・ボディ・ベビーの3種類から選べます。

フェイスは、ノンオイルなのでテカらないのがポイント!ただウォータープルーフではないので、汗をかいたら塗りなおしが必要です。

乾燥肌や敏感肌などのデリケートなお肌には、「ベビー」がおすすめ。保湿効果の高いアボカド油、フランキンセンス、キャロットシードオイルなどを配合。汗・水に強いのに石鹸で落ちるので、お肌に安心です。

ミネラルファンデに混ぜてリキッドファンデ化にするという応用もあります。
BBクリームに似た感じですが、カバー力がアップしUVケアもできるので、是非、試してみてくださいね♪

コスメ調合室 フルフリフリフラ
posted by furufuru at 11:56| サンスクリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミネラルファンデMMU PROJ. が商品改良されました!



300人のモニターさんが参加して開発された「ミネラルファンデーション MMU PROJ.」が、さらにふわっと感を向上して、5月14日から新調合の販売開始をするそうです。

まずは、1番人気のNo20のみですが、これから他のカラーも新調合に改良するそうですよ♪

全成分表示:マイカ、酸化亜鉛、二酸化チタン、酸化鉄、グンジョウ
は変わりませんが、粉の仕入先を変えたり、パウダーの品質を高いものにしたそうですよ。

従来品もふわっとした軽いつけ心地でしたが、さらにふわっと感をアップ!
モニターさんの声を読んでみると、質感だけではなく崩れにくさもアップしているようです。

塗ってる圧迫感がないわりに、カバー力がなかなか良く、何と言っても肌荒れやにきびなどのトラブルなく使えるMMU PROJ.

まだ使ったことがない、という方には5色試せるトライアル(980円)がオススメ!

こちらでチェックしてくださいね → MMU PROJ.(ミネラルメイクアッププロジェクト)
posted by furufuru at 11:19| ミネラルファンデMMU PROJ. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

コスメ調合室 フルフリフリフラさん 口コミ


実際に使ってらっしゃる方の感想です → お試しキット 口コミ



★ 以前から手づくり化粧水に興味がありましたが、忙しくて作る暇がなくあきらめてました。でもフルフリなら、そんな私にも手づくり化粧水があっという間に作れるので、ありがたいです。

★ いままで人工の香料が嫌いで無香料の化粧品をいろいろ試してきましたが、これなら天然素材なので自然な香りを楽しめるし、冷蔵庫で保管するので冷えていて気持ちよいし、簡単にケアできるのもいいですね。お気に入りに、やっと出会えた感じです。

★ 最初見た時、正直なんじゃこれは?! と思いましたが、食べ物も化粧品も、ラベルの表示を必ずチェックしてる私にぴったりだと思います。エタノールや油分、保存料、香料などが入っていないことを、確認できるのがいいですね。

★ 私は、以前から化粧品の素材にこだわっていました。なので、フルフリの手作り化粧水キットの「手作りで原料がわかる」、「天然素材」という点がとても気に入りました。季節や肌質にあわせて保湿成分などを調節できるのも楽しいし、便利です。


まずはお試しキットで、安心スキンケアはじめてみませんか?

詳しくはコチラ → 28日間無添加スキンケア体験キット




posted by furufuru at 00:00| 口コミ・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

敏感肌さん、まずはお試しキットで

素材を選んで、自分で作るから、肌に合わないモノや、刺激になるモノは、
一切含まれないから、安心してスキンケアがおこなえます。

トラブル肌さんや敏感肌さん、肌の状態がよくない時は、
洗顔してピリピリ、化粧水でピリピリ、保湿クリームでピリピリ・・・。
スキンケアのつもりが、刺激になってしまい、悪化させることも多いですよね。

無添加だから、無添加だけが、絶対イイ!とは言いません。
でも、その時その時のお肌の状態に合わせて自分で調整して作ることが
できるので、お肌に刺激を与えずに優しくスキンケアできることが、
良いことだと思います。

まずは、お試しキットをオススメします。
フルフリ101.png


お試しキットおすすめの理由
★天然素材の化粧水1つで、お手入れ完了
★一番人気のおすすめレシピ「ハンガリーウォーター」と、「ネロリ&ローズブレンド」の両方を試せる
★保湿力をアップする「超しっとりヒアルロン酸保湿液」一本おまけ付き


ハンガリーウォーター化粧水キット   30ml/2週間分
ハーブ水:Hungarian Water 〜 ハンガリー水ブレンド
13世紀ハンガリー王妃御用達の伝説のエイジングケア美容液「ハンガリーウォーター」を再現。
一番リピート率が高い、超人気レシピです。

植物エキス:甘草・シャクヤク
古代ギリシャや中国で伝わる伝統処方の組み合わせが、肌荒れを防ぎ、より透明感のあるお肌に導きます。

保湿成分:しっとりタイプ
香り:ローズマリーのきりっとしたハーブの香りの中に、ほのかな甘さ。

ネロリ&ローズブレンドキット   30ml/2週間分
ハーブ水:Neroli Rose 〜 ネロリローズブレンド
純白のオレンジ花の蒸留水、ネロリ水に4種の薔薇水をブレンドした自信作。
ネロリ水の優しい収れん保湿成分が、お肌に潤いをあたえつつ、きゅっと引きしめて、ハリとツヤのあるお肌に導きます。

植物エキス:甘草・シャクヤク
古代ギリシャや中国で伝わる伝統処方は、敏感肌に傾きがちな乾燥肌をやさしく潤す効果もあります。

保湿成分:しっとりタイプ

香り:甘く幸福感いっぱいのネロリとやさしいローズの香りの調和が、ゆったり穏やかな気分にさせてくれます。

おまけ
保湿が足りないと感じるときに保湿力を調整できる「超しっとりヒアルロン酸保湿液」一本おまけ付き♪

詳しくはコチラ → 28日間無添加スキンケア体験キット

posted by furufuru at 00:00| 化粧水お試しキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

無添加コスメを簡単手づくり●フルフリフリフラさんについて

「コスメ調合室 フルフリフリフラ」さんは、
セルフメイド形式の自然派化粧水を販売する会社です。

フルフリフリフラさんのモットーは「きちんと、たのしく」。
「きちんと」した情報をもとに、
「たのしく」ココロとからだのお手入れ。

ショップオーナーさん自身、アトピーで悩んでいた乾燥肌の持ち主。
中医薬膳師、鍼灸師の方や自然香水調合・手作り石けん製作指導などの
専門スタッフさんがいらっしゃるようです。

メールで東洋医学による健康アドバイスや美肌相談も受け付けてくれる、
大変親切な会社さんです。

シンプルだけどココロ豊かな、ていねいな暮らしを応援するコスメショップです。

ご興味のあるかたはこちら → コスメ調合室 フルフリフリフラ



posted by furufuru at 00:00| コスメ調合室フルフリフリフラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

